ドラマ『もやしもん』結城蛍役に、Seventeen モデル 岡本あずさが決定!

もやしもん 結城蛍 

 2010年7月よりフジテレビ“ノイタミナ”枠で放送されるドラマ『もやしもん』。主人公・沢木惣右衛門直保の幼なじみで、造り酒屋の“息子”である結城 蛍役を、Seventeenモデルの岡本あずさが演じることに決定!

『もやしもん』は、2007年には同枠でアニメ化され、菌が肉眼で見える主人公・沢木惣右衛門直保を中心に “農大で菌とウイルスと少しばかりの人間が右往左往する物語”として大きな話題を呼んだ作品。ドラマ版は、7月よりノイタミナ枠では初の実写作品として放送される予定。

**********

<岡本あずささんからのコメント>

結城 蛍を演じさせていただきました岡本あずさです。

最初、結城 蛍が、ゴスロリの格好をしている造り酒屋の跡取り“息子”だと知った時は、すごく変わった面白そうな人物だなと思っただけでしたが、いざ自分が演じる事を考えると本当に難しく思え、戸惑いや不安でいっぱいでした。

声を少し低くしたり、男らしい仕草をしたり、自分なりに精一杯結城蛍になりきるよう努めました。まだ私も見ていないかわいらしい菌たちの活躍など、どんな作品になっているのかとても楽しみです!

**********

◇ドラマ『もやしもん』放送情報◇
・ フジテレビ”ノイタミナ”ほか
 2010年7月より毎週木曜24:45~にて放送!
 ※関西テレビ・東海テレビ・BS フジでも放送

※4月15日(木)25:00~フジテレビにて放送される『ノイタミナ生特番』で、ドラマ「もやしもん」の先行映像が初公開!

 

TVドラマ『もやしもん』 公式サイト:
http://moyashimon.noitamina.tv/

(C)石川雅之・講談社/ドラマ「もやしもん」製作委員会

| 放送・上映・配信情報 |
ドラマ『もやしもん』結城蛍役に、Seventeen モデル 岡本あずさが決定!
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。