アニメワンOVA『たまゆら』の特設ページを公開!イベント参加チケットプレゼント

 BIGLOBEが運営するアニメ総合ポータルサイト「アニメワン」にて、新作OVA『たまゆら』の特設ページを公開。

『たまゆら』は、佐藤順一監督が「カレイドスター」以来7年ぶりの原作を手がけ、「ARIA」スタッフが再集結して製作した、瀬戸内を舞台にしたヒーリングストーリー。広島県に実在している竹原市を舞台に、高校生の主人公がカメラを通して日々の幸せを感じ取っていく物語。

特設ページでは連動企画の第1弾として8月22日(日)に開催される「たまゆら」先行上映会の参加チケットが当たるプレゼント企画を実施。

★先行上映会参加チケット プレゼント応募要項★
・応募期間: 2010年7月23日(金)~2010年8月9日(月) AM 10:00まで
・賞品:『たまゆら』先行上映会 参加チケット 20名様
・応募対象者: アニメワン ユーザ(登録無料)
・応募方法:アニメワン『たまゆら』特設ページから応募フォームにて応募

*******

<作品あらすじ>
写真が大好きな高校1年生沢渡楓と、彼女をとりまく人たちの日常とささやかな夢を描いた物語。

写真が大好きな高校1年生、沢渡楓。あだ名は「ぽって」。
この春、海と山に囲まれた穏やかな瀬戸内海の町、広島県竹原市に引っ越してきました。そこは亡くなった父親が子供のころに住んでいた町。古い町並み、美しい海と島々、暖かな人々とそして新しくできた素敵な友達…。
大好きになったこの町で撮った楓の写真には、ときどきたまゆらが写ります。

たまゆらは楓の心がふわふわと舞い上がって幸せな気持ちの時に写るかわいい光。幸せが形になったような不思議な何か…。そして、その写真はみんなをちょっとだけ幸せ な気持ちにしてくれるんです。

*******

 

アニメワン『たまゆら』特設サイト:
http://anime.biglobe.ne.jp/tamayura/

たまゆら オフィシャルサイト:
http://www.tamayura.info/

| 新作OVA情報 |
アニメワンOVA『たまゆら』の特設ページを公開!イベント参加チケットプレゼント
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。