『真剣で私に恋しなさい!!』TVアニメ化決定!川神百代のキャラ設定到着!

川神百代 
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

★ 『真剣で私に恋しなさい!!』(通称:“まじこい”)のテレビアニメ化が決定!

『真剣で私に恋しなさい!!』の原作は、『君が主で執事が俺で』を手掛けた「みなとそふと」のゲーム第2弾。「萌えゲーアワード2009」において大賞部門銀賞を受賞した、売上8万本を超えるタイトル。ヒロイン全員武士娘のドタバタ現代学園コメディ!

本日、主人公・川神百代のキャラクター設定画像(準備稿)が到着!

■■■ キャラクター紹介&設定画像 ■■■

▼川神百代 CV: 浅川悠
幼馴染みの中で唯一の上級生。大和をただ一人の舎弟とし、姉代わりになっている。昔から武家の鍛錬場所としても名高い関東三山の一つ、川神院の跡取り娘。圧倒的な戦闘力でヒエラルキートップに君臨する。

百代_全身  百代_表情  百代_表情 
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

************

<あらすじ>
―なにげない集まりが、かけがえのない時と知らずに俺達は過ごしていた。

川神学園、2年生の直江大和には大切な仲間達がいた。
男4人と女3人。幼い頃から一緒にバカやって今まで育ってきた。
色々あったけど、今でも仲良しの皆。心地よい空間。

そこに新たな仲間達2人が加わり、より周囲は賑やかになっていく。しかもメンバーの女性は全て武道をたしなみ、血も武士の系譜という頼もしい構成。凛々しい侍娘たちに負けずに頑張れ、男達。

<スタッフ>
○ 原作:みなとそふと
○ 監督:元永慶太郎
○ シリーズ構成・脚本:高山カツヒコ
○ キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺真由美
○ 音響監督:蝦名恭範
○ 音響制作:ダックスプロダクション
○ アニメーション制作:ラルケ
○ プロデュース:ジェンコ

<キャスト>
○ 直江大和:神谷浩史
○ 川神百代:浅川悠
○ 川神一子:友永朱音
○ 椎名京:氷青
○ クリス:伊藤静
○ 黛由紀江:後藤邑子
○ 風間翔一:小西克幸
○ 島津岳人:草尾毅
○ 師岡卓也:鈴村健一

 

TVアニメ『真剣で私に恋しなさい!!』 公式サイト:
http://www.anime-majikoi.com/

| 新作アニメ(TV・その他) |
『真剣で私に恋しなさい!!』TVアニメ化決定!川神百代のキャラ設定到着!
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。