TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』キャラクター設定画像到着!

中二病でも恋がしたい!

★2012年秋より放送が予定されている新作テレビアニメ『中二病でも恋がしたい!』よりキャラクター設定画像が到着!

「中二病でも恋がしたい!」は、虎虎(著)、逢坂望美(イラスト)による同名小説を原作としたTVアニメーション作品。中二病を卒業し高校生活を満喫していた主人公・富樫勇太、あることをきっかけに現役中二病のクラスメイト・小鳥遊六花と強制的に契約を結ぶ(つき合う)事に・・・。中二病を軸に、描かれる青春学園ラブコメディ。なお、原作は、第1回 京都アニメーション大賞 小説部門 奨励賞を授賞している。

-------------

<キャラクター設定画像>

◆富樫勇太(とがし ゆうた)
富樫勇太
ダークフレイムマスター。右腕に黒炎竜を封印している。邪王真眼の使い手である小鳥遊六花により、強制的に契約をかわされてしまう。

◆小鳥遊六花(たかなし りっか)
小鳥遊六花 
小鳥遊六花
邪王真眼の使い手。幾星霜の時を経て、ダークフレイムマスターとの再会を果たす。

-------------

<あらすじ>
長年続いていた暗黒時代が、終わりを告げようとしていた。
待ち望んでいた平穏な日々へ、新たな一歩を踏み出そうとしていた勇太。
しかし、彼の右腕に異変が起きた。封印していた黒炎竜が疼き出したのだ。
それは、紛れもない邪王真眼との共鳴によるものだった。

『これで貴方とは契約完了』

勇太が出会った一人の少女。彼女の邪王真眼に人々が共鳴する。

-------------

◇テレビアニメ放送情報◇
・2012年秋より放送開始!

<スタッフ>
○ 監督:石原立也
○ シリーズ構成:花田十輝
○ キャラデザ・総作画監督:池田和美
○ 美術監督:篠原睦雄
○ 色彩設計:竹田明代
○ 設定:高橋博行
○ 撮影監督:山本倫
○ 音響監督:鶴岡陽太
○ アニメーション制作:京都アニメーション

 

アニメ『中二病でも恋がしたい!』公式サイト:
http://www.anime-chu-2.com/

京アニ『中二病でも恋がしたい!』公式サイト:
http://www.kyotoanimation.co.jp/books/chuunibyo/

『中二病でも恋がしたい!』公式twitterアカウント:
http://twitter.com/anime_chu_2

| 新作アニメ(TV・その他) |
TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』キャラクター設定画像到着!
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。