インド版「忍者ハットリくん」がアニマックスにて放送決定!

アニマックスでは、2013年5月13日(月)よりインド版「忍者ハットリくん」の放送をスタート。

インドにおいて2006年に放送され人気を博している『忍者ハットリくん』。この状況を受けテレビ朝日・シンエイ動画が現地のアニメ制作会社との共同作業のもと、2012年5月より待望の新作が放送されている。そして、この逆輸入版となる『忍者ハットリくん』が2013年5月13日(月)よりアニマックスで放送される事が決定した。『忍者ハットリくん』の新作放送は25年ぶりとなり、アニマックスでは全26話の放送を予定している。

◇放送情報◇
・アニマックス

 2013年5月13日(月)~
 ※5月5日(日・祝)に放送の「おまかせ!アニマックスNAVI」内にて先行放送

<ストーリー>
伊賀の里で修行を積んだ忍者、ハットリくんが東京に修行の場を移し、ひょんなことから三葉家の居候になることから物語りは始まる。三葉家のひとり息子の“ケンイチ”とその友達、さらに正体を隠しケンイチと同じ小学校に通うライバルの甲賀忍者“ケムマキ”たちと毎回、様々な事件に巻き込まれてしまう。今回はどんな忍術が飛び出すのか!!

 

アニマックス:
http://www.animax.co.jp/press/2013/130222-01

| 放送・上映・配信情報 |
インド版「忍者ハットリくん」がアニマックスにて放送決定!
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。