4月スタート『うしおととら』第3クール 第27話先行上映会オフィシャルレポート到着!

うしおととら 上映会

4月よりTOKYO MXほかにて第3クールが放送再開されるTVアニメ『うしおととら』の先行上映ベントが3月13日、東京・豊洲にて行われた。

メインキャストの蒼月潮役の畠中祐、とら役小山力也、中村麻子役小松未可子、井上真由子役安野希世乃の4人がステージに上がり、昨年7月~12月まで放送された第1話~26話を振り返り、アフレコでのエピソードや思い出などを語った。

その後、3クール目の1話にあたる第27話「風が吹く」が先行上映され、3か月ぶりの最新話を一足先に楽しんだ。

また、同イベントにてこれまで公表されていなかった、「白面の者」のキャストについて、「林原めぐみ」が担当していたことを初めて自らの音声コメントで明かし、「いろんな強いキャラをやってきたが、ついに究極の強いのをすることになっちゃった」と語った。

林原めぐみアー写

4月からの放送枠も発表されTVアニメ「うしおととら」はこの日をスタートに6月末までの放送、全39話で「白面の者」との最終決戦を完結させる。

******

うしおととら

◇テレビアニメ放送情報◇
『うしおととら』第3クール
・TOKYO MX
 4月1日より毎週(金)22:30~
・サンテレビ
 4月4日より毎週(月)23:30~
・KBS京都
 4月4日より毎週(月)25:30~
・テレビ愛知
 4月4日より毎週(月)26:35~
・BSフジ
 4月5日より毎週(火)24:30~

※放送日時は変更となる場合が有ります。

© 藤田和日郎・小学館/うしおととら製作委員会

******

<関連リンク>
うしおととら 公式サイト

4月スタート『うしおととら』第3クール 第27話先行上映会オフィシャルレポート到着!
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。