CS音楽チャンネル「ミュージック・ジャパンTV」公開収録ライブイベント「LIVEμ」 10月30日にオンエア!

LIVEμ

CS音楽チャンネル「ミュージック・ジャパンTV」で恒例の公開収録ライブイベント「LIVEμ」(ライブミュー)。今回はGARNiDELiA、MICHI、池田彩といったアニソンファンにはたまらない出演ラインナップをむかえ、9月24日(土)大阪なんばパークスにて開催された。このイベントの模様は10月30日(日)午後10時より放送される。

イベント当日、会場にはのべ1,000人の観客が集まり、出演者によるライブやトークに大きな盛り上がりを見せた。最初に登場した池田彩がアニメ「プリキュア」シリーズの主題歌やゲーム主題歌などを披露すると、開演前から待ち構えていたファンに加え、家族連れやキッズ達を巻き込み会場は一気にヒートアップ。

次に登場したのはMICHI。白い衣装に身を包んだ彼女が登場するなり大きな声援が上がり、アニメ『だがしかし』オープニングテーマ「Checkmate!?」で観客の盛り上がりは最高潮に。

3組目、華やかな和装で登場したGARNiDELiAは人気楽曲2曲を歌い上げたあと、ボーカルのメイリアによる振り付けレクチャーを挟み「極楽浄土」を披露。会場が一体となったところで最新楽曲「約束-promise code-」でステージのラストを飾った。イベントの最後には出演者一同が再びステージに登場。プライベートでの意外な!?交流エピソードなども明かし、イベントは大盛況のうちに終了した。

番組ではこの貴重なライブの模様を、会場の盛り上がりと共に余すことなく放送するので必見だ。

 

<関連リンク>
ミュージック・ジャパンTV

| 放送・上映・配信情報 |
CS音楽チャンネル「ミュージック・ジャパンTV」公開収録ライブイベント「LIVEμ」 10月30日にオンエア!
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。