朴ロ美による最新朗読CD『少年』が、6月25日に発売!。

朴ロ美さん●第一回声優アワード」主演女優賞にも輝いた、人気声優“朴ロ美”さんによる最新朗読CD「少年」が、2008年6月25日より全国アニメショップ、CD・レコード店にて一斉発売!。

 「少年」は、近代文学の有名作家・谷崎潤一郎の傑作短編小説。少年たちによるイタズラに満ちた、エキセントリックで過激、魅惑的な世界を描いた文学作品です。

 文学作品の朗読ですが、“聴かせることのプロ”声優ならでは納得の演技力は、まるでラジオドラマでも訊いているかのように、文学作品らしい威厳のある語り口調でその世界観を存分に聴かせてくれます。また会話部分では、各キャラクターをそれぞれ魅力的に、かつ完全に別人物として演じ分けていることで、朴ロ美さんの最大の魅力の一つである「少年ボイス」が、これ以上ないほど存分に堪能出来る作品に仕上がっています。

 ただの朗読作品とは一味違う「少年」、この新しい快感をあなたの耳でぜひ感じてみてください。

朗読CD「少年」は、CD2枚組で税込価格¥3,150
全国CD・レコード店、アニメショップなどで6月25日より発売予定です!。

少年
少年
アーティスト:朴ロ美
2008年6月25日発売
(Amazon.co.jp)

 

※朴ロ美さんのロは、機種依存文字のため代替え文字を使用しています。
※正しくは「王」+「路」=「王路」

[プレスリリース]

| CD発売情報 |
朴ロ美による最新朗読CD『少年』が、6月25日に発売!。
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。