アニマックス10周年記念「東京にアフレコ見学に行って、最高の夏休みにしよう~!」キャンペーンを実施中!

●アニマックスでは、開局10周年を迎えるのを記念し、アニマックスクラブ会員を対象に「東京にアフレコ見学に行って、最高の夏休みにしよう~!」キャンペーンを実施中!。

アニマックスの開局10周年記念作品となる新作TVアニメ『ウルトラヴァイオレット:コード044』のアフレコ現場に1組2名様を特別ご招待!。生のアフレコ現場で超人気声優さんを間近で見ることが出来るチャンス!。アフレコした回のアニメ台本プレゼントもあり!。しかも、東京までの交通費をアニマックスが負担(往復5万円まで)してくれるという、地方にお住まいの方にも非常に嬉しい企画となっています!。この機会に是非ご応募下さい!。

応募は、アニマックスクラブ会員のページより可能です。

<応募に関する注意事項>
※ 入会費・年会費永年無料のアニマックスクラブカード会員限定企画です。
※ 応募は日本国内に在住の方のみに限らせていただきます。
※ 18歳未満の方が応募する場合は、保護者の同意が必要です。
※ アフレコは東京都内のスタジオで行われます。
  ご自宅の最寄駅・空港から、都内までの往復交通費に関しては、
  保険代も含み5万円を上限としてアニマックスが負担いたします(チケット
  を手配いたします)。出発駅・空港までの交通費等、個人的な費用は、
  ご当選者のご負担となります。
  また、東京・千葉・埼玉・神奈川に在住の方が当選された場合は、
  交通費・宿泊費のお支払いはございません。
※ 当選権利の譲渡・換金は一切できません。

この他、応募に関する詳細は、アニマックスクラブ会員ページの応募要項をご覧下さい。

 

<関連リンク>
キャンペーン詳細:アニマックスクラブ会員ページ:
アニマックス 公式サイト
ウルトラヴァイオレット:Code 044」公式サイト
アニマックス『ウルトラヴァイオレット:Code044』

| キャンペーン・フェア |
アニマックス10周年記念「東京にアフレコ見学に行って、最高の夏休みにしよう~!」キャンペーンを実施中!
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。