『紅』DVD第5巻、2008年11月19日発売。

●テレビアニメ『紅』のDVD第5巻が、2008年11月19日に発売。DVDには、本編第9話、第10話を収録のほか、映像特典として本編未公開シーン、音声特典としてキャスト、スタッフによるオーディオコメンタリーが収録される予定。また、初回特典には、山本ヤマト書き下ろしイラストを使用した「紫」スリムポスターが同梱される予定。

紅 kure-nai DVD第5巻 紅 kure-nai DVD第5巻 初回特典
左:キャラクターデザイン石井久美描き下ろしジャケット
右:山本ヤマト描き下ろしイラスト使用 紫スリムポスター(515mm×182mm)
(C) 片山憲太郎・山本ヤマト / 集英社・「紅」製作委員会

<収録話あらすじ>
第9話「貴方と私と」

 九鳳院家を敵に回すという事の重大さに気付き、紫の護衛を続ける自信を失ってしまう真九郎。そんな真九郎に対し、紅香は紫と九鳳院家の隠された真実を語り始める。紫が背負っている運命の重さを知った真九郎は、どんなことがあっても彼女を守り通すことを、改めて心に誓う。そして、紫をより確実に守り抜くために、五月雨荘を離れる決心をする真九郎。しかしそんな矢先、五月雨荘に竜士たちが!

第10話「慣れの恐怖」
 紫を九鳳院家に連れて行かれてしまったことに、ショックを隠せない真九郎。みかねる環や闇絵。そんな真九郎に弥生は、過去に自分が仕事で犯してしまった失敗を語り、紫のことはすぐに忘れたほうがいい、とアドバイスをする。それを聞いても吹っ切ることができず、どうにかして気分転換しようと試行錯誤する真九郎。そんな折、紅香から突然電話がかかってくる。新しい仕事のために、五月雨荘から出ろと…。

***************************

◇DVDリリース情報◇
紅 5
紅 5
2008年11月19日発売 予約受付中
「紅」DVDのご購入はこちら
(Amazon.co.jp)

***************************

紅 kure-nai 公式サイト:
http://www.samidareso.com/

[プレスリリース]

| Blu-ray・DVD発売情報 |
『紅』DVD第5巻、2008年11月19日発売。
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。