オリコ、『らき☆すた』のキャラクターをデザインしたクレジットカードが登場

●オリエントコーポレーションは、人気アニメ「らき☆すた」の主人公をカードフェイスにデザインしたクレジットカード「らき☆すたカード」の募集を5月11日よりスタート。

「らき☆すたカード」は、主人公「泉こなた」の顔がカードフェイス全面に描かれているなどインパクトのあるデザインとなっている。また、会員特典として、毎月のご利用明細に同封する形で1枚ずつオリジナルプレミアカード(全8種類)をプレゼントするほか、全8種類を集めた方に専用台詞がもらえる特典が付く。

このほかにも、カードを利用してたまったポイントを会員限定の「らき☆すた」オリジナルグッズと交換交換できるほか、「らき☆すた」オフィシャルグッズを販売するキャラアニ.comでの購入でポイントが2倍になる特典もあり。

年会費は、初年度無料、2年目以降は1,312円。ショッピングの利用が、1年以内に1回でもある場合は翌年の年会費は無料となる。

「らき☆すた」関連商品はこちら
(Amazon.co.jp)

 

オリコカード:
http://www.orico.co.jp/company/news/2009/0511_2.html

<関連リンク>
らき☆すた 公式サイト 「らっきー☆ちゃんねるWEB」

| インフォメーション |
オリコ、『らき☆すた』のキャラクターをデザインしたクレジットカードが登場
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。