カートゥーン ネットワーク『韓流アニメ:わたしのコーヒー・サムライ/ウルフ・ダディ/レター』を2010年2月5日、13日に放送

 CSアニメ専門チャンネル「カートゥーンネットワーク」では、韓国気鋭のアニメ監督チャン・ヒュンユンの最新作を含む3作品、『韓流アニメ:わたしのコーヒー・サムライ/ウルフ・ダディ/レター』を2010年2月5日(金)と13日(土)の24:00~25:00に放送!

最新作『わたしのコーヒー・サムライ』は、現代のソウルを舞台にしたハートフルな恋愛ストーリー。戦国の時代に最強の侍として様々な刺客たちと戦いの日々を送り、現代の世にコーヒー自販機として生まれ変わったジンと、内向的な女子大生ヘミの、ちょっと不思議でとっても不器用な恋愛を、ゆったりとした独特な世界観で描く。同作品は、ソウル国際アニメーション映画祭2008の短編部門、プチョン国際ファンタスティック映画祭2008では最優秀韓国短編映画/観客賞を受賞した話題の作品です。

また、世界20カ国の映画祭で上映されチャン監督の名を一躍有名にした名作『ウルフ・ダディ』と、韓国映画アカデミー卒業制作の短編アニメーション『レター』の2作品も同時放送。

◇テレビアニメ放送情報◇
・カートゥーンネットワーク

 『韓流アニメ:わたしのコーヒー・サムライ/ウルフ・ダディ/レター』
 2010年2月5日(金)、13日(土) 24:00~25:00

<作品概要>
『わたしのコーヒー・サムライ -自販機的な彼氏-』

 “わたしの出会った最強の彼氏は、コーヒー自販機。。。” 戦国の時代、最強の侍ジンは自分の剣だけを信じ、戦いの日々を送る。彼ジンは命をつけ狙う刺客に敗れたとき「決して壊れない鋼鉄の体」に生まれ変わることを望む。
時はうつり現代のソウル。女子大生ヘミが酔った翌朝に自宅で目覚めると、そこには永い

『ウルフ・ダディ ~パパが必要なの~』
 ある雨の日、偉大な小説家を目指す狼のもとに、見知らぬ女性と小さな女の子があらわれる。 女性は狼に「この狼がお前のパパだよ」と、女の子ヨンヒを押しつけて去ってしまう。その日から、狼とヨンヒの奇妙な生活がはじまった…。

『レター』
 ヒョンビンは毎日郵便局に通い、別れた彼女に手紙を送る。けれども彼女からの返事は来ない。手紙を出しに訪れるヒョンビンを郵便局員のアミは好きになるが…。

韓流アニメ「ウルフ・ダディ チャン・ヒュンユン作品集」 [DVD]
韓流アニメ「ウルフ・ダディ チャン・ヒュンユン作品集」 [DVD]
著:チャン・ヒュンユン
発売中
(Amazon.co.jp)

 

<関連リンク>
cwfilms「わたしのコーヒー・サムライ~自販機的な彼氏~」
csfilms「ウルフ・ダディ」
カートゥーンネットワーク

[プレスリリース]

| 放送・上映・配信情報 |
カートゥーン ネットワーク『韓流アニメ:わたしのコーヒー・サムライ/ウルフ・ダディ/レター』を2010年2月5日、13日に放送
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。