GyaO!アニメ『赤ちゃんと僕』の配信をスタート

 GyaO!にて、2009年12月23日(水)よりテレビアニメ『赤ちゃんと僕』の本編無料配信をスタート。

『赤ちゃんと僕』は、平成6年度小学館漫画賞を受賞した羅川真里茂による不朽の名作のTVアニメシリーズ。小学生の榎木拓也が交通事故で母を亡くした悲しみを乗り越え、忙しいパパに代わり幼い弟・実の面倒を見ながら過ごす日々の奮闘を描く。

アニメの配信は、2009年12月23日(水)~2010年4月6日(火)までの期間、毎週水曜日に3話ずつを更新・配信を行って行く。

赤ちゃんと僕

◇アニメ配信情報◇
・GyaO!

 2009年12月23日(水)~2010年4月6日(火) 毎水曜3話ずつ更新
 ※第1話のみ4週間アーカイブ

<あらすじ>
 小学生の榎木拓也は、交通事故で母親を亡くした悲しみを乗り越え、忙しいパパの代わりに幼い弟・実の面倒を見ながら家を支えて日々奮闘する。学業と家事の毎日に追われる彼は、一生懸命で生真面目な性格。だが、それゆえ次第に戸惑いとイラ立ちを募らせる。そんな拓也の心を、実の笑顔が癒す。

******

赤ちゃんと僕 DVD-BOX
赤ちゃんと僕 DVD-BOX
発売中
「赤ちゃんと僕」の関連商品はこちら
(Amazon.co.jp)

******

 

GyaO!「赤ちゃんと僕」:
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v08662/

<関連リンク>
ぴえろ「赤ちゃんと僕」
メディアファクトリー「赤ちゃんと僕」

| 放送・上映・配信情報 |
GyaO!アニメ『赤ちゃんと僕』の配信をスタート
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。