『ゆとりちゃん』3月16日より本サービススタート!

 会社を舞台に「ゆとり」世代とのギャップを面白く、イタく、可愛く描いた新作オリジナルアニメ作品『ゆとりちゃん』。この本サービスが、2010年3月16日よりスタートするとのこと。最新情報は、公式サイトなどで随時公開していくとのこと。

<ストーリー>
 玩具業界の中堅企業(株)ポプーのマーケティングチームへアルバイトとして配属されたゆとりちゃん。彼女の「解らないことがないよう教えてくれるのが先輩の仕事ですよね」等のマイペースな言動に先輩アルバイトのつめこみちゃんはげんなり。なんとかゆとりちゃんと仲良くなろうと頑張るつめこみちゃんだが、その自分の常識では当てはまらないゆとりちゃんの行動に、正社員のだんかいさんの励ましもむなしく途方に暮れてしまう。そんなつめこみちゃんの前に突然、笑顔のゆとりちゃんが現れて・・・。

 

ゆとりちゃん スタッフブログ:
http://yutori-chan.at.webry.info/201002/article_5.html

ゆとりちゃん 公式サイト:
http://yutori-chan.jp/

| 新作アニメ(TV・その他) |
『ゆとりちゃん』3月16日より本サービススタート!
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。