『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は全15話制、12話目で分岐。

TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』が全15話制であることが公式サイトにて発表された。公式サイトでは、「全15話制作」について、アニプレックス岩上プロデューサーへのインタビューが掲載されており、アニメ本編は第12話の途中から分岐、そのうちの一つ「Good End」がTV放送の最終話(第12話)になり、分岐したもうひとつの12話~15話(最終話)が、インターネットにて配信されるとのこと。

公式サイトのインタビューでは、上記の詳細の他、この制作形態に至った経緯やファンへのメッセージも掲載中です。

◇Blu-ray&DVDリリース情報◇

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [DVD]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【通常版】 [DVD]
2010年12月22日発売.

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 公式サイト:
http://www.oreimo-anime.com/special/interview.html

| 放送・上映・配信情報 |
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は全15話制、12話目で分岐。
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。