2月11日(金)放送の『ドラえもん3時間SP』に福山雅治さんが特別出演!

 2月11日(金)に放送される『ドラえもん』3時間スペシャルに、福山雅治さんが「福山雅秋」役で登場!

「福山雅秋」は、福山雅治さんをイメージして作られたキャラクター。昨年9月のTV放送で登場した際には、福山さんの声ではなかったが、3時間スペシャルでは福山雅治さん本人が声を当てているとのこと。

また、3月5日(土)より公開される新作アニメ映画『ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ 天使たち~』にも特別出演。さらに、映画ドラえもんのCMとして、「福山雅秋」バーションを制作。ナレーションを福山雅治さんが担当するとのこと。

2月11日(金)19:30からは、「福山雅秋」のオフィシャルサイトがオープン! CMオンエア情報などが掲載される予定です。(CMの情報は、2月11日放送の3時間SP内でも明らかにされるとのこと)

この他、下記の公式サイトでは、福山さんへのオファーに至った経緯なども掲載中です。

◇映画公開情報◇
・2011年3月5日(土)より全国東宝系にてロードショー

 

映画 ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ 天使たち~:
http://doraeiga.com/

テレビ朝日『ドラえもん』:
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/

| 新作アニメ映画 |
2月11日(金)放送の『ドラえもん3時間SP』に福山雅治さんが特別出演!
この記事へのコメント
1 件のコメント
  • 投稿者:サバサバ

    これは意外な!おもしろい組み合わせです。
    放送当日が楽しみ!

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。