OVA『SUPERNATURAL : THE ANIMATION』が 2月23日よりリリース開始! キャストからのオフィシャルコメントが到着!

 OVA『SUPERNATURAL:THE ANIMATION』Blu-ray&DVD がいよいよ本日(2月23日)よりリリース開始!

同作は、世界初の米TVドラマシリーズを完全アニメ化した作品。しかも制作は「サマーウォーズ」等で知られる日本屈指のアニメスタジオMADHOUSE。日米のクリエイティブチームが連携し、原作TVシリーズの制作総指揮エリック・クリプキの全面協力を得て日本から世界へ向けて発信する、一大プロジェクト。

本日のリリースにあたり、OVAに出演しているキャストからのオフィシャルコメントが到着しました。

<キャストコメント>

●サム・ウィンチェスター役:内田夕夜さん
 今回、怪人の変身シーンとか、スピード感のあるカットつなぎとか、アニメーションじゃないとできないことってこんなにあるんだと実感しました。半分ぐらいはオリジナルの部分もあるので、そこを楽しんで下さい。

●ディーン・ウィンチェスター役:東地宏樹さん
 オリジナルのディーンよりも若々しく演じています。全体に流れるテーマや世界観を色や影で表現できることが、アニメならではだと思います。同じシーンでも実写とアニメで違う描き方をしていると点は注目です。

●第8話・アビゲイル役:日髙のり子さん
 50年前に死んだはずなのに、若い時の姿のまま生きているという役どころでした。大先輩・堀勝之祐さんと夫婦役を演じることができました。少し怖いお話ですが、愛される喜びを感じる、いい経験でした。

●第17話・ライル役:朴ろ美さん
 少年役で呼んで頂いたと思いきや、女性役でした。私が演じたのは、幼少期のサムを教える学校の先生なんですが、実はその正体には秘密があり…見てからのお楽しみです!

●第7,13,15話・メグ役:水樹奈々さん
 不治の病にかかり、悪魔に取り憑かれた少女役を担当させていただきました!悪魔の能力により、いくつもの顔を持ち最後には・・・。終始、体当たりで演じさせていただきました!続きがとても気になる中毒性のあるホラー作品(笑)!参加させていただけてとても嬉しかったです!

●第21話・アンディ役:GACKTさん
 実写も好きでよく見ているんだけど、今回アニメ化という話を聞いて、本気の遊びしているなって思った。僕は死ぬまで本気の遊びをしたいと思っているからこのプロジェクトに参加できて光栄です。

***************

◇BD・DVDリリース情報◇

SUPERNATURAL THE ANIMATION /
スーパーナチュラル・ザ・アニメーション
〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [Blu-ray]
2011年2月23日発売

SUPERNATURAL THE ANIMATION /
スーパーナチュラル・ザ・アニメーション
〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]
2011年2月23日発売

 

ワーナー・ホーム・ビデオ「SUPERNATURAL」:
http://wwws.warnerbros.co.jp/supernatural/

| 新作OVA情報 |
OVA『SUPERNATURAL : THE ANIMATION』が 2月23日よりリリース開始! キャストからのオフィシャルコメントが到着!
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。