アニマックスの音楽番組『STUDIO MUSIX』が、7月3日よりスタート

★ 2011年7月3日(日)よりアニメミュージックの素晴らしさを紹介する新番組「STUDIO MUSIX」の放送がスタート!

「STUDIO MUSIX」は、毎月豪華アーティストをゲストに迎え、音楽の素晴らしさを紹介する、アニマックスならではの音楽番組。番組のメインMCに、次世代のアニメミュージックを牽引する注目アーティスト「May’n」さんを起用。

「STUDIO MUSIX」の見どころは、メインMCのMay’nさんとゲストによるスタジオライブ。大ヒット曲から最新の楽曲までを披露します。さらに、May’nさんとゲストとのプレミアムトークでは、音楽に向き合うアーティストとしての考え方やプライベート話など、他ではなかなか聞けないトークを繰り広げます。第1回目のゲストは、茅原実里さんを予定!

また、情報コーナーでは、自身も「中野腐女シスターズ」「腐男塾」の一員として活躍する喜屋武ちあきさんが、最新のイベント情報を紹介。Pick Up Artistコーナーでは、期待の新人や注目のアーティストをスタジオライブとともに紹介します。

 

★出演者からのコメント

【May’n】
生バンドと一緒にライブをやることがあまりないので楽しみです。ゲストライブを見るのも楽しみです。トークでは、アーティストの方の気持ちや素の部分を感じてもらえるようにしていきたいと思います。

【喜屋武ちあき】
私はアニマックスを見て、アニメ、アニメミュージックを好きになったアニメオタクです。なので、アニメミュージック好きによるアニメミュージックファンのための番組作りをしていきたいと思います。

【茅原実里】
May’nちゃんとの対談が楽しみです。ざっくばらんに掘り下げて話していきたいと思います。

【Real Paradis】
初めてのテレビなので緊張しています。生バンドも初めてで緊張するけど嬉しいです。頑張ります。

**************

◇放送情報◇
「STUDIO MUSIX(スタジオミュージックス)」
・アニマックス

 2011年7月3日(日)より放送開始
 毎月第1日曜 21:00~22:00
 <リピート>
 翌週土曜 深夜0:00~1:00
 翌週日曜 午前11:00~12:00

MC:May’n、喜屋武ちあき
ゲスト:第1回目/7月3日(日)放送:茅原実里、Real Paradis
     第2回目以降のゲスト:KOTOKO、Kalafina、ELISA他

 

アニマックス 公式サイト:
http://www.animax.co.jp/

| キャンペーン・フェア |
アニマックスの音楽番組『STUDIO MUSIX』が、7月3日よりスタート
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。