TVアニメ『にゃんぱいあ The Animation』7月6日より放送開始!主題歌は、謎のモンスター(?)あそうにゃつこ&ニャダインによる「にゃんぱいあ体操!」

にゃんぱいあ The Animation 
(C)yukiusa/GLAD・にゃんぱいあ製作委員会

 新作テレビアニメ『にゃんぱいあ The Animation』が、2011年7月6日(水)よりCS・キッズステーションにて放送開始! 翌7月7日(木)からは無料配信映像サイト「GyaO!」でも見逃し配信をスタートします。

また、主題歌は、猫とヴァンパイアのコンビネーションモンスター“あそうにゃつこ”と、彼女が尊敬するアーティストの“ヒャダイン”が、“あそうにゃつこ”にそそのかされ、ニャダインとしてコンビを組む「にゃんぱいあ体操」に決定!振付師のKABA.ちゃんのユニークな体操振付で、欲する健康的な血の布教のために歌い踊ります!

可愛くて、少しだけビターな「にゃんぱいあ」の世界観をどうぞお楽しみください。

◇テレビアニメ放送情報◇
・キッズステーション
 2011年7月6日(水)22:54~

◇ネット配信情報◇
・GyaO!

 2011年7月7日(木)より配信開始

<スタッフ>
○ 監督・キャラクターデザイン:吉松孝博
○ シリーズ構成:高橋ナツコ
○ アニメーション制作:GONZO

<キャスト>
○ にゃんぱいあ:小清水亜美
○ 独眼竜まさむにゃ:杉山紀彰
○ にゃてんし:福山潤
○ 茶々丸:後藤邑子
○ 毛利くん・小森くん:前田希美
○ 美咲ちゃん:廣田詩夢
○ ヴァンパイア:立花慎之介

<主題歌>
「にゃんぱいあ体操」
歌:あそうにゃつこ&ニャダイン
作詞・作曲・編曲:前山田健一
体操振り付け:KABA.ちゃん

<ストーリー>
捨てられたかわいそうな黒い子猫が一匹
お腹が空きすぎ、もう立つこともできなくなっています。

一つの小さな命が消えようとしていたその時、暗闇の中からヴァンパイアが現われました。

ヴァンパイアは子猫をそっと抱き上げ自らの血を与えると子猫の体に変化が現れ、牙が伸び、背中には羽が生えました。

ヴァンパイアに血の洗礼を受けた子猫、にゃんぱいあの誕生です。

「お前は永遠の命を得たけど、その代償にヴァンパイアとして生きていくんだよそして、これからは自分で血を探さなくてはいけないよ。」

そしてにゃんぱいあは、人間の女の子に拾われ、家猫として楽しい生活を送ることとなります。

喉を潤す血を求めながら…
「血ぃくれにゃ」

********

 

にゃんぱいあ The Animation 公式サイト:
http://www.nyanpire.jp/

| 新作アニメ(TV・その他) |
TVアニメ『にゃんぱいあ The Animation』7月6日より放送開始!主題歌は、謎のモンスター(?)あそうにゃつこ&ニャダインによる「にゃんぱいあ体操!」
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。