『とある科学の超電磁砲<レールガン>』SOLO専用の着せ替え痛PCパネルキット<レビュー>

 先日お知らせした『とある科学の超電磁砲<レールガン>』と自作PC市場の人気ブランドAntecがコラボレーションしたSOLOシリーズ専用の着せ替え痛PCパネルキットがいよいよ発売されました!

今回、『とある科学の超電磁砲(レールガン)』×Antecコラボ商品をリリースしているリンクスさんのご好意により、「きせかえ痛PCパネル(Aモデル)」をご提供頂きました!

両面パネル 
さっそく梱包から出して並べてみました。ミドルタワーケースサイズのイラストはかなり迫力があります・・・。しばらく見入ってしまいました。発色もかなり綺麗です。

サイドパネルの光沢 
特殊フィルムにプリントされたイラストは、前回の『とある魔術の禁書目録』のコラボ企画と同様、しっかりとした光沢感があります。

サイドパネルの裏面 
パネルの裏面も、通常のAntec SOLOパネル同様、遮音パネルが貼り付けられており、しっかりと騒音対策が施されています。

『とある科学の超電磁砲<レールガン>』SOLO専用の着せ替え痛PCパネルキット
天面パネルと5インチベイ用のシール。ロゴステッカー。シールの貼り付け説明書が付いてきます。(※5インチベイシールは予約特典となります)

『とある科学の超電磁砲<レールガン>』SOLO専用の着せ替え痛PCパネルキット 
天面シールも、しっかりと光沢があります。こちらのシールは自分で貼り付けなければいけませんが、霧吹きで水をかけて貼り付けるタイプなので、少しずれても乾かない限りは位置の修正が可能です。手間はかかりますが、通常のシールよりは位置ズレなどの失敗は少ないかもしれません。

装着 
とういわけで、ケースにはめてみました。全てはめてみると、さらに迫力があります。ただ、ケースの設置場所によっては片方のイラストが隠れて全部見られないので、少し工夫が必要になるかもしれません(^ ^;

※『とある科学の超電磁砲<レールガン>』SOLO専用の着せ替え痛PCパネルキットには、ケース本体は付いていませんのでご注意下さい。

 

とある科学の超電磁砲×Antecコラボ:
http://www.links.co.jp/shop/railgun.html

とある科学の超電磁砲(レールガン) 公式サイト:
http://www.project-railgun.net/

| その他の発売情報 |
『とある科学の超電磁砲<レールガン>』SOLO専用の着せ替え痛PCパネルキット<レビュー>
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。