「アニメ コンテンツ エキスポ 2012」3月31日 REDステージ Program4(12:30~13:00)『あの夏で待ってる』レポート

 『アニメ コンテンツ エキスポ2012』のREDステージ『あの夏で待ってる』では、『なつまちラジオ公開録音 in ACE』が行われた。なんと主要キャスト全員登場! 会場にも本当にたくさんのファンが詰めかけた。

 『なつまちラジオ』でパーソナリティを務める戸松遥と日高里菜が司会進行を務め、ラジオ公録がスタート。登壇した全員が『なつまち』最終回を迎えての感想を30秒で語るという【『あの夏で待ってる』タイムキープトークコーナー】では、“海人君から何度も振られまくって、強くなれたアフレコ現場だったと思いました”と谷川柑菜役の石原夏織が、30秒できれいにまとめあげ、会場から大きな拍手を受けていた。

あの夏で待ってる

 その他のコーナーも笑いたっぷりで、キャストの仲の良さが伝わってくる内容だったので、ラジオの公開を楽しみにしてほしい!

 そして最後はライブコーナー。Rayが山乃檸檬のコスプレで登場し、会場を湧かすと、デビューシングル「sign」をしっとりと歌い上げる。ダンスはかなりキュートだった。

あの夏で待ってる 

 最後はひとりずつ、観客に感謝の気持ちを伝えて、プログラムは終了。キャストから『(舞台である)小諸市でイベントをしたい!』なんていうリクエストも飛び出したので、『あの夏で待ってる』の今後の展開(?)にも期待したい。

--------------

 

あの夏で待ってる 公式サイト:
http://www.ichika-ichika.com/

あの夏で待ってる 公式twitterアカウント:
https://twitter.com/#!/NatsumachiAnime

| イベント情報 |
「アニメ コンテンツ エキスポ 2012」3月31日 REDステージ Program4(12:30~13:00)『あの夏で待ってる』レポート
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。