ビデオマーケット:TVアニメ「ギルティクラウン」のスマホ向配信を開始!

ギルティクラウン
(C)ギルティクラウン製作委員会

スマホ動画配信サービス「ビデオマーケット」では、2012年9月7日(金)よりフジテレビ“ノイタミナ”で放送され大きな反響を呼んだ『ギルティクラウン』をスマートフォン&携帯3キャリア向けに配信開始!

<イントロダクション>
 時は2039年。天王洲第一高校に通う高校2年生・桜満集(おうま・しゅう)。彼はただ漫然と平穏な日々を送っていた。のちに「ロスト・クリスマス」と呼ばれる10年前、突如発生した“アポカリプスウィルス”の蔓延によって、日本政府は大混乱に陥った。のちに「ロスト・クリスマス」と呼ばれるこの事件をきっかけに、日本は独立国家としての体を失い、形だけの自治権を与えられ、人々はかりそめの平和を享受していた。しかし集の日常は、ある日突然破られる。放課後に出会ったひとりの少女。彼女の名は、楪いのり(ゆずりは・いのり)―集が憧れる人気の歌姫。彼女には、もうひとつの顔があった。“GHQ”からの「日本の解放」を謳い、命を賭けて孤独な戦いを続けるレジスタンス組織“葬儀社”。いのりは、この組織のメンバーでもあった。いのりに導かれ、“葬儀社”の活動に関わり始める集。そして、彼の右手に現れる“王の刻印”。しかしそれはまた、彼が背負った“罪の王冠”の物語の始まりでもあった……。

------------

「ギルティクラウン」の関連商品はこちら
(Amazon.co.jp)

------------

 

ビデオマーケット「ギルティクラウン」作品ページ:
http://www.videomarket.jp/title/155/066/?cup=-VM_pub_t155066_1&ra=pub

ギルティクラウン 公式サイト:
http://www.guilty-crown.jp/

| 放送・上映・配信情報 |
ビデオマーケット:TVアニメ「ギルティクラウン」のスマホ向配信を開始!
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。