『劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟』入場者プレゼント第5弾実施決定!

★劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」電撃劇場文庫『とある魔術の禁書目録 ―ロード トゥ エンデュミオン―』電子書籍プレゼントカード、4月6日(土)より配布開始決定!

絶賛公開中、劇場版『とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―』が、4月6日(土)より新規に48館の劇場公開が決定した。そして、既存の上映館も含めて、上映中のすべての劇場にて入場者特典第1弾として好評を博した電撃劇場文庫『とある魔術の禁書目録 ―ロード トゥ エンデュミオン―』の電子書籍版が無料でダウンロードできる“電撃劇場文庫『とある魔術の禁書目録 ―ロード トゥ エンデュミオン―』電子書籍プレゼントカード”を入場者先着でプレゼントすることが決定した。

この電撃劇場文庫『とある魔術の禁書目録 ―ロード トゥ エンデュミオン―』は、224ページの電撃文庫1冊分と同等ボリュームの書き下ろし小説となっている。

<ストーリー>
大覇星祭を控えた学園都市。無能力者(レベル0)の少年・上条 当麻と、10万3000冊の魔道書を完全記憶するシスター・インデックスは、いつもの放課後を満喫していた。しかし、偶然上条 が触れた「とある建造物」を契機に、『必要悪の教会(ネセサリウス)』の魔術師・ステイル=マグヌスが上条を強襲する。 学園都市に侵入した魔術師を始末するためにやって来たステイル。科学を忌み嫌うその魔術師達の正体は、インド神話系魔術 結社『天上より来たる神々の門』と言った。術式『アグニの祭火』 を学園都市中に配置し、大規模な破壊を狙う彼らのアジトを突き止めた上条とステイルだが、そこで出会ったのは、露出の多いセーラー服の褐色少女で……?

<実施概要>
・配布開始日:2013年4月6日(土)~
・場所:4月6日(土)時点で公開されている全劇場

<注意事項>
※カードは4月6日(土)より配布開始します。なくなり次第、配布終了となります。
※1回の上映での特典は、お一人様につき1セット予定です。
 (但し、劇場によって配布方法が異なる場合がございます。事前、ご了承ください)
※本シリアルコードの入力はお一人様につき1回までとなります。
※本電子書籍のダウンロードには、電撃モバイルNEOへの会員登録(無料)が必要になります。
※本電子書籍はスマートフォン、タブレットのみ対応しております。
※配信期間や対応機種など詳細につきましては、電撃モバイルNEOをご覧ください。
※紛失・破損などにより、シリアルコードが読み取れなくなった場合でも再発行はいたしません。
※パケット代を含む通信費用はお客様のご負担となります。
※この電子書籍は以前に配布した文庫と同一のものになります。

-------------

詳細は、下記の公式サイトにて!

 

とある魔術の禁書目録 公式サイト:
http://project-index.net/

| キャンペーン・フェア |
『劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟』入場者プレゼント第5弾実施決定!
この記事へのコメント
1 件のコメント
  • 投稿者:とある名無しさん

    これ、あらすじ読んだ限りだと思いっきりアンサンブルだよなw

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。