風邪のためダウン中
数日前より少し調子が悪かったのですが、今日にきて本格的に風邪でダウンしてしまいました・・・orz 長時間座っていられない状態ということもあり、本日はニュースの更新をお休みしたいと思います。 様子見ながら、布団の中でAnimeJapan 2014の記事を書いたりしたいと思います。また、新作アニメ一覧表の更新ですが、こちらは土日あたりに更新を行う予定です。このほか、頂いておりますプレスリリース、情報等も、回復次第順次アップしていきます。
こんな、時期に本当に申し訳ございません・・・。
| 当サイトからのお知らせ |
お大事に
風邪、早く治ると良いですね。ゆっくり休んでください。
いつも楽しみに見させていただいています。お早い回復をお祈りしております。
いつも楽しみに見ています。
早く治るといいですね。
待ってます。
1日や2日、更新を休んでも、多くの人は文句は言いません。余計なことはしないで、しっかり休むことに専念して、体調を回復してください。
いつも更新を楽しみにしています。(^^♪
いつも楽しみに拝見しております。
風邪早く治ると良いですね。
お大事になさってください。
皆様、コメント有り難うございます!
大事な時期に本当に申し訳ございません。
様子を見ながら、体調が良いときに
更新を進めていきたいと思います!
この時期にしっかり休んで、春アニメにむけて体力を蓄えておきましょう
お互いいい春を送れるよう願っています
NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。