OVA『いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)』サンプルレビュー

先日発売された「いっしょに」シリーズ第3弾となる最新作OVA『いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)』。プリマステアさんのご好意により、サンプルを頂きましたので、簡単なレビューをしたいと思います

「いっしょに」シリーズは、登場する美少女キャラクター“ひなこ”と一緒に筋トレをするという新しいコンセプトが話題を呼び、第1弾の『いっしょにとれーにんぐ』はアマゾンランキングで1位を記録したこともある人気シリーズです。

また第2弾では、就寝から目覚めまでをアニメで構成、“ひなこ”と共に就寝し、DVDを再生したままにしておけば、朝“ひなこ”が起こしてくれるという、斬新な内容でこれまた話題を呼びました。発表当初、色んな意味で驚いた記憶があります(笑)。

第3弾『いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)』では、“ひなこ”といっしょにお風呂に入って一緒にトレーニングをするという内容になっています。

いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)

今回、防水機能付きワンセグケータイをお風呂場に持ち込んでトレーニングできるように、DVD+mioroSDがセットになったパッケージが用意されています(DVD単体版もあり)。少し見えにくいですが、本編DVD+microSD、入湯料や効能が書かれたカード、microSDの取扱説明書が同梱されています。また、ジャケットはリバーシブル仕様になっています。

DVDは、「おふろ」・「おふろあがり」・「個別とれーにんぐ」で構成されており、「おふろ」編では“ひなこ”と一緒にお風呂に入ってトレーニングを、「おふろあがり」編では、お風呂上がりの“ひなこ”と一緒にトレーニングを行う内容になっています。スクリーンショットからも分かるように、かなりお色気(を通り越してかなりエロいですがw)たっぷりな内容です。

もちろん、「とれーにんぐ」と有るようにトレーニングメニューもしっかりとあります。“肩と腰に効く腕伸ばし”や“肩こり解消 ネックツイスト”など、気になる箇所を重点的にトレーニングしたい人のためのメニューも用意されています。

トレーニングは面倒くさい…ってひとは、トレーニングをしている「ひなこ」をみるだけでも癒されるかもしれません(笑)

(C)2010 PRIMASTEA

**************

◇リリース情報◇

いっしょにとれーにんぐ026(おふろ) (DVD+microSD)
いっしょにとれーにんぐ026(おふろ) [DVD単体版]
2010年12月24日発売 発売中

**************

 

「いっしょにとれーにんぐ026」 公式ウェブサイト:
http://www.isshoni-training026.com

株式会社プリマステア:
http://www.primastea.com

| Blu-ray・DVD発売情報 |
OVA『いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)』サンプルレビュー
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。